私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

一年前の思い出のブログから~茶トラ🐈猫青が手術をしました。

2024-02-17 21:38:03 | 茶トラ🐈日記
 
茶トラ🐈猫青が日帰り入院❕

おはようございます。今日は、茶トラ🐈猫青の去勢手術の予定日です❕朝から水とエサは禁止されています。全身麻酔で手術をするようです。朝一番に動物病院に行き、帰りは夕方4時過ぎに迎......
 

あれから一年がたったのですね❣今は、おお威張りで家の中を闊歩しています。太ってダイエットをしないといけない感じになってきました。オレ青だ永谷園だのりたまだ~てか太目だぜ~

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後から暖かくなりました。 | トップ | おはようございます。晴れて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

茶トラ🐈日記」カテゴリの最新記事