私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

おはようございます。晴れている福島です。

2024-02-18 07:23:03 | 福島の空 オジン日記

おはようございます。晴れて風も無く穏やかな日曜日を迎えている福島です。天気予報を見ていたら火曜日から雨マークがずっと並んでいました。今日明日の晴れの天気を利用しないといけませんが花粉が心配になります。そろそろ影響が出はじめています。目がなんとなく痒い感じが、でもな~この晴れを利用しないわけにはいかないよな~暖かさが続いたので、おおかたのゆきは、溶けました。もうこのまま雪が降らないと嬉しいのですが、異常気象でどうなるかはわかりませんネ❕この天気を有効に使いたいな、なにしろむりょうだからなんでも無料こだわるオジンいます。

 晴れの日に  花粉飛び交い 鼻すすり

 涙目の うるわしきひと 今どこに

今はただのおばあちゃんになっています。暖かい晴れの日曜日を楽しくお過ごしくださいネ❕


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年前の思い出のブログから... | トップ | 思い切り布団を干しました❣ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事