私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

午後から暖かくなりました。

2024-02-17 17:21:23 | オジン日記

午後は暖かくなって風もあまりなくオジンはジジチャリでで買い物に行きました。実は矢吹にあるしまむらに股引を買いに行ったのですが、もうなくて春物だらけでした。確かに、凄く暖かい日もありましたが、凄く寒い日もあるので、オジンは股引を買いたいと思いましたが、すでに春物が幅を利かせて、大きな面で並んでいました。残念遅かりし由良之助か~しまむらで見えを切るわけには行かないのですごすごと店を出ました。ヨークベニマルに行ってBBチーズとヨーグルトを買いましたパンも買いましたね~しかしな~すべて上がっています。日切れ品を見たのですが欲しいものが無くて買いませんでした。オジンはなるべく一週間分を買います。一週間行かないと上がっているものがあって驚きます。オジンの好きなまがりせんべいも10円上がって150円になっていました。これでは、消費も落ち込んでドイツに負けて4位それでもなお4位もうすぐインドに抜かれるとか今の政治を見ていたら仕方がないか~泣けてきます。自分たち本位のがっぽがっぽだからな~庶民の暮らしなんか二の次三の次だからな~そんな政治を選んだのだから仕方がないか~諦めるしかないのかな~悲しい現実がありますネ❕ 年金の 手取りの額の 少なさに じっと手を見る 辛き悲しさ

春が来るのに心は真冬です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます。曇りの... | トップ | 一年前の思い出のブログから... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オジン日記」カテゴリの最新記事