私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

孫を送って新白河駅へ再投稿してみました!

2020-06-11 21:45:40 | 福島の空 オジン日記

新白河に孫を送って行きました!家で何があっのか気になりましたが、聞きませんでした!ま~楽しく過ごしてくれたのでいいか

伝説の、鎌倉峠にも登ったし、楽しく料理も作ったし、本人も楽しかった言って帰りました!それでよしとしよう!

帰りに、いつも見る。東北本線の直線に伸びる線路、孫の未来もこのようにますぐに伸びてくれればいいなと線路を見つめました。

さすがに、新白河駅は、閑散としていました。もちろん孫は在来線で帰りました!贅沢は敵の精神でいかなければいけない。

今、どのくらいの人がコロナの影響で困っているのか考えた時本当につらくなります!このにさん日色々なことを考えたオジンです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マロンです🐇です!毎日留守... | トップ | 梅雨に入りましたが、晴れて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事