私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

梅雨に入りましたが、晴れている福島です!

2020-06-12 06:07:18 | 福島の空 オジン日記

おはようございます。昨日梅雨入りをした福島ですが、今のところ晴れています。年金生活者のオジンは、お金も無く節約生活を送っていますが、

それでもなお楽しいことはないかと捜しています!三蜜を避けて買い物は普通の日に行ったりと、だあれもいない山に登ったりしています。昨日の

夜は、テレビ番組日本人のお名前をみました!私の珍しい名字はナゼ…予想外の謎解き物語があり!雑学好きのオジンは、とても面白く見ました!

テレビ番組もコロナの影響で編集したものが多くなっていますね!ドラマも中止に追い込まれています。そうゆう中で、これからの日常を、困っている

人も沢山います。取りあえず、県内だけですが、出かけたいなと考えています。もちろん三蜜を避けながら!ここは、田舎なので、接待を伴う夜の

お店は、無いですが(笑)東京などの都会は、色々な意味で大変だろうな~年金生活者のオジンは、そんな事を考えています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫を送って新白河駅へ再投稿... | トップ | ららら♪♪クラシックを見まし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事