私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

マロンです🐇です!毎日留守番です。

2020-06-11 16:29:45 | マロン日記

マロンです🐇です!皆さんお元気ですか?福島のこの場所は雷が鳴り大粒の雨が降って来ました。マロンは、男の子ですが、雷は嫌いです。おへそを隠しています。

早く止まないかそれだけを祈っています!この頃毎日留守番をしているマロンです!さびしいな~昨日も二人で出かけ一日中いなくて、暑い中一人で待っいたマロンです。

食欲が落ちてフンずまり気味になっいます!人間の世界では便秘とゆうのだそうですね!奥さんが心配して野菜を持って来てくれましたが、原因は一人寂しく留守番をして

ストレスが溜まったことなのよ!誰もかまってくれないと、そして、この暑さ食欲も落ちるよな~マロンだって生き物だからな~人権いやウサギ権が当然あるはずだ~

その辺を分かってくれないと困るな。ウサギはおとなしい動物なんだ。犬や猫と違うんだから、そこんとこよろしくお願いしますヨ~皆さんからもゆってもらえると嬉しい

そんな事を考えいるマロンです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島の空今日も暑くなりそう... | トップ | 孫を送って新白河駅へ再投稿... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マロン日記」カテゴリの最新記事