私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

暑かったこの三連休🥵

2024-04-29 20:55:40 | 福島の空 オジン日記

一昨日と昨日旅行に行っていました。写真の整理ができていないので出来次第ブログにアップしたいなと思っていますが暑かったですネ❕どこに行っても人ばかりが目につきました。やはりゴールデンは外して普通の日に行くべきだなと感じました。そしてゴールデンウイーク暑さにも参りました。それはそうと自民党がこの補欠選挙で負けてしまいました。これからの動きに注目ですね!そして為替変動の値動きがおかしな値動きを、もしかして介入したのかな~オジンにはわかりませんが、余りにも異常な円安アベノミクスの後遺症が物価高で庶民の暮らしが破壊されようとしています。日銀の動きもはっきりせずもたもたしているようんっ気がしてなりませんネ❕オジンたち年金生活者はますます厳しくなっていくような気がしてなりません。暑さのための蜃気楼だと良いのですが……


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年前の思い出のブログから... | トップ | サークル旅行①連休初日4月27... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事