私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

オジンも年金生活者!再投稿してみました。

2021-02-05 07:53:43 | オジン日記

出かけるとお金使う😱のブログを読んで!確かに、出かけるとお金がかかりますね!買うつもりがなくてもついつい買ってしまいます。年金生活者あるオジンは、節約をしなければなりません。情けないことに手が出てしまう。時には安物買いの銭失いとゆ事もある!安いと、喜んだら大損だった鬼嫁からは冷たい視線を感じました。これからが勝負です。もう2ヶ月を切りました。年末です。あの手この手の宣伝や誘惑に負けず乗り切ることができるのでしょうか?甚だ心もとない自分がいるのです。秋深し 何も買わずに 乗り切るぞオジン心の俳句!もおすぐ年金支給日がきます。待ちどうオジンです!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二月は、ももの誕生日❣ | トップ | ネイミングバラエテー日本人... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オジン日記」カテゴリの最新記事