私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

二月は、ももの誕生日❣

2021-02-04 16:50:39 | ささやき

このブログにも、たびたび出てくる孫のももの誕生日です。今、変わった苗字が多い中たった二文字しかも、かなでももです。単純なですね!虫が大好きな女の子です。夏休みの時にはセミの抜け殻を集めていました。10歳になります。算数が大嫌いですが、細かいことが好きで、マフラーとか絵を描いたりする事が得意ですね。さてこれからどのように育つのでしょうか?オジンは、どこまでこの孫とお付き合いができるのでしょうか!体は小ぶりです。マロン🐰の天敵です亡くなった空とも遊んでいました。どう大きくなってくれるのか楽しみですが!オジンがどこまで持つかが心配です。ちなみにオジンも2月生まれですが、だあれも何も言ってくれません😢そんなもんですよね!(笑)この年ですからどうでもいい話ですが……

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れられたマロン🐇です!再... | トップ | オジンも年金生活者!再投稿... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ささやき」カテゴリの最新記事