私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

福島の空今日も暑くなりそうです!

2020-06-09 08:39:27 | 福島の空 オジン日記

おはようございます。福島は段々と暑くなって来ました。コロナや暑さにも負けずに頑張ろうと思っていますが、やれ気が出ず毎日グダグダと

過ごしております。昨日は買い物に行ってきました!三蜜にならないように土日を避けて行きましたが!意外と混んでいました。皆さん、そう

考え買い物しているのかな~帰りにガソリンを入れたのですが、安くなっいたのがとても嬉しかったですね!何しろオジンは、年金生活者で

名も無く、貧しく、美しくがモットーですね!10万円の特別定額給付金は届きました!これをどう使うか考えているところです!皆さんの

所は、届きましたか?混乱していますね!安倍ちゃんの、やることなすこと、あまり上手く行きません!なぜなのかな~アベノミクスで

象徴されます。今マスクも手に入るようになりました!アベノマスクはまだ届かない所もありますよね~頑張っているのでしょうが残念です!

高い税金をつぎ込んでこれではね~情けない!そして、今度はコロナ利権ですかね~甘い汁るを!この時とばかりにお友達が群れていますね!

森友や○○学園と根っ子は同じような気がします。そろそろ幕を下ろす時期に来ている感じがします!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島の空、白河郊外にある関... | トップ | マロンです🐇です!毎日留守... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事