私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

チコちゃんに𠮟られる❣ボーと生きてんじゃねいよ~

2022-07-02 05:20:18 | NHK番組チコちゃんに𠮟られる

おはようございます。今日も暑くなりそうです太陽が🌞出て眩しい朝を迎えています。昨日のNHKの番組チコちゃんに𠮟られるを見ました。いつも楽しい番組暑い🥵を吹き飛ばしてくれました。ゲストは伊東さんと天野さんいつもの岡村さんそして、チコちゃん(5歳児)でした。

割り箸は、最初から割れていないのはなぜ    蕎麦屋さんが回転率をあげたかったからな~

解説の先生が3役をやって見せるのがでした。お蕎麦が食べたくなりました

アイスはなぜバニラ    その香りが哺乳類を引き寄せる魔しょのかおりだから~バニリンが引き寄せるらしいよ

視聴者さんからの質問 森と林の違いは❓   自然か人工林かの違い

陽だまりの縁側キョエちゃんも出てくるよ🐣楽しい番組チコちゃんに𠮟られるこの後再放送もあるからね~    以上です💦


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生きる | トップ | 暑い❕暑い❕暑い🥵第3弾 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NHK番組チコちゃんに𠮟られる」カテゴリの最新記事