私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

暑い❕暑い❕暑い🥵第3弾

2022-07-02 11:30:33 | 福島の空 オジン日記

暑い日が続いていますが、お元気ですか。外は雲一つない青空ですがとにかく暑い朝散歩に出かけたのですが、暑さのためか紫陽花が辛そうでしたくちなしの花の白さがなぜか痛々しく感じました。この暑さは台風4号の影響でしょうか?熱中症にはくれぐれも気をつけて下さい。台風が来た雨を降って水不足が解消してくれると良いのですが、降りすぎて被害が起きないように願いたいです。異常気象ですから心配です。午後から最も暑くなるでしょうね~オジンは買い物の送迎を頼まれているのですが暑さの中行きたくないな~なんとか頑張りますどうか無理をしないようにして下さいネ❕


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チコちゃんに𠮟られる❣ボーと... | トップ | 福島県会津若松と東山温泉御... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事