私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

福島の空、晴れたり曇っ暖かい休日白鳥やカモの餌やりから帰りました

2020-02-24 15:28:56 | 福島の空 オジン日記

今日は祝日、暖かく、周りはとても静か午後から、白鳥やカモたちに餌やりに行きました。祭日で公園には子供達が遊びに来ていました少し気になる事があるのですが、この1週間ぐらいボスと呼んでいた白鳥を見かけませんどうしたのか~気になっいました。いつも真ん中で大きな顔していましたが、見かけませんいました遠くの隅の方に10匹ぐらいで小さく固まっていました。どうやら、縄張り争いに負けてしまったしまったようなのです可哀想オジンは、弱い者の味方、そちらにも餌をあげましたこの間まで大きい顔して真ん中に陣取っいたそれが今では隅の方に寂しく佇んでいる人間の世界と同じだな~そんなことを考えながらボス達を、オジンは、見つめました。子供達の、餌やりの写真、アップしましたので見て下さい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お早うございます。福島の空... | トップ | 福島の空薄曇り天気は下り坂... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事