私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

福島の空薄曇り天気は下り坂、アーシーオジン今日も送迎頼まれる❢

2020-02-25 08:43:05 | 福島の空 オジン日記

お早うございます。空は曇り、寒さはあまり感じません。午前中は矢吹に、午後は白河に出かける予定です。アーシーオジン今日大活躍の一日になりそう起きたら目が痒いとうとう来たかあのやな物が、この田舎周りを見れば杉だらけマスクは無いし、どおすればいいんだ新型肺炎は、あるしWパンチだ~出かけるのが怖い、でもそんなことを言ったら、なお怖い。内の鬼嫁は、新型肺炎より怖いからな~。新型肺炎ますます広がり、大変な事になっきました。とても終息するなんて考えられなくなりました。何処まで拡大するのか、まだ福島感染者は出ていないですがいつ出てもおかしくない状況になっきました。見えないものの恐怖ひしひしと感じます手洗い、マスク、うがい、しかないし、それと人混みに行かないようにするしかない状況ですねーまあ、都会には行く予定がないけれどどこににも行かないほうがいいな~今日一日オジン頑張ります!皆さんも気を付けて下さいこの難しい辛い時を乗り越えましょう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島の空、晴れたり曇っ暖か... | トップ | 福島の空、雪ではなく雨暗い朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事