私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

オジン、小学校の用務員になる!コロナなと同じぐらいに不安!

2020-04-06 13:25:58 | 福島の空 オジン日記

オジン、今日から小学校の用務員として勤務が始まりました今日は、入学式と始式がありましたねー新型肺炎コロナの影響で短くなりました!始めて、駐車場案内を行いました。初仕事ですそして、全校生徒の前で紹介され挨拶を行いました。子供達の眼がこちらに集中するとドキドキしました明日から頑張るぞその後歓迎会がありお弁当。お菓子を貰いました。明日から給食が始まります。オジン楽しみにしています学校給食なんて、何十年ぶりだろうか!遠い昔を思い出します。ちなみに1食200円だそうです新型肺炎コロナの影響でこれからどうなるか分からないですが、やれるだけやってみようかなと思います。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型肺炎コロナの影響が、直... | トップ | 用務員勤務一日目キズカレで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事