私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

用務員勤務一日目キズカレで疲れれる!

2020-04-07 16:12:43 | 福島の空 オジン日記

今帰りました朝は寒く午後からは暖かくなっきましたさすがに休んでいたのが効いたらしくて疲れました!慣れないせいもあると思いますがこれから頑張ります!年なのでどうなることやら先が思いやられますコロナ肺炎これからどうなるのですかね~ここ福島も感染者が増えてきました隣町矢吹で感染者出ましたせっかく用務員として働き始めたのに仕事がなくなるような気がします日本はこれからどうなるのですかね~先が見えないところにとても不安です取りあえず、明日もなんとか仕事に行きたいと思います。応援よろしくお願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オジン、小学校の用務員にな... | トップ | 新型肺炎コロナの影響がどこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事