私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

新型肺炎コロナの影響が、直ぐそこまで!

2020-04-05 21:03:39 | 福島の空 オジン日記、新型の肺炎影響が出る

隣町矢吹に新型肺炎コロナの感染者出ました!須賀川にも出ましたね!こんな田舎の福島にコロナ肺炎は来ないだろうと高を括っていたら、だんだんと周りから、感染者が出てきました!報道などを見て思ったのですが、専門家とゆわれる人、報道関係者なぜ横文字をつかうのですか?日本語で分かりやすく言えないのですか!横文字で言えば誤魔化しがきくと思っているのだろうか?それが政府対応のまずさを隠す道具に使われているのではないか、疑いたくなります!後手後手の政策もっと早く手が打てないものか?森三中の黒沢さんが感染していることが分かりテレビ新聞に取り上げられて、話題になりました!なかなか検査をしてもらえないと訴えていました!頼んで頼んでやっとこさしてもれえた!前の話では、保険の適用になり!検査が受けやすくなるはずでした。現実は違うみたいですね!東京で感染者が増えた増えたと騒いでいますが!何人検査して、感染者がこのぐらいとの報道がありません!なんかおかしいな~報道できない忖度が働いているような気がします!反日の韓国は好きではありませんが、コロナ対策では素晴らしいと感じます!韓国ができるのになぜ日本ができないのか?疑問に感じます。このままでは、来年のオリンピックも怪しくなりますね!安倍さん小池さんの限界が見えてきたような気がします!明日から福島では学校始まります!何とか早く終息して欲しいです!そう願うオジンです!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島の空薄曇り風は無く寒く... | トップ | オジン、小学校の用務員にな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記、新型の肺炎影響が出る」カテゴリの最新記事