私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

寒い中整形外科に行ってきたオジン❣

2024-03-02 16:00:26 | オジン日記

オジン寒い中整形外科にに行って来ました。晴れているのに雪が北風に乗って吹き込んできました。まあ~積もる雪ではありませんが、山からの吹きおろしの風がとても冷たくジジチャリの手が冷えて居たかったです。整形ではレントゲンを撮りました。膝が痛いので、先生曰く歳だからこのぐらいは仕方が無いと言われてしまいました。年だからと言われると返す言葉がありませんネ❕混んでいて予約をしていたのですが一時間位待たされました。その結果年だからと言われたら泣くに泣けません仕方がありませんが、痛み止めの薬と湿布薬を貰いました。二週間後に来てくださいと言われました。年だから 寒さこらえて チャリを漕ぐ 少し悲しいオジンです。年だからと言われたら何とも答えようがありませんネ❕明日は少し暖かくなってくれると嬉しいのですが、雛祭り🎎の日ですから~♬灯りをつけましょうぼんぼりにお花をあげましょう桃の花五人囃子に笛太鼓今日は楽しい雛祭り🎎♬明日を元気にオジン整形外科の話でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小雪がパラついてる土曜日の... | トップ | 天気予報を見るとまた⛄雪マ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オジン日記」カテゴリの最新記事