私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

天気予報を見るとまた⛄雪マークが❕

2024-03-02 20:43:44 | 福島の空 オジン日記

今晩は、先ほどニュースを見ていたら天気予報ををやっていました。そうしたら火曜水曜に雪マークが付いていました。またまた雪か~明日は雛祭り🎎で晴れマークがついていましたがその後はあまり良くない予報ですね明日は買い物、荷物運びを頼まれています。何しろ自転車なので、天気が悪いと大変です。少し暖かくなるとゆう事で嬉しいです。免許返納を考えてジジチャリを乗ってっていますが、都会と違ってやはり不便です。ですが、それになれないと暮らしてはいけませんネ❕この頃高齢者の事故が多発しています。田舎では車が便利な乗り物でなくてはならないですが事故が怖いな~これからどうなるのかな~複雑な心境です。明日はオジン、ジジチャリで荷物運びです。天気予報が外れて雪が降らないで欲しいと願っているオジンです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い中整形外科に行ってきた... | トップ | 一年前の思い出のブログです... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事