私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

小雪がパラついてる土曜日の朝です。

2024-03-02 06:16:13 | 福島の空 オジン日記

おはようございます。土曜日の朝を迎えています。小雪がパラついています。寒いです。ただ積もることは無いと思います。オジン今日は整形外科に行く予定です。予約が11時なのでのんびりですがジジチャリなので、一時間は見ないといけませんネ❕雨や雪だと最悪になるので晴れてくれることを望んでいるオジンです。帰りにはスーパー寄って1週間分の買い出しをしたいと思っています。買い物はまとめ買いを、ちょくちょく出かけると余分なものまで買うことになるので、節約志向です。昨日東北電力から2月分の電気料金のお知らせが18000円でした。寒いから仕方がありませんネ❕それと灯油代が、18ℓ2000円を三回買いましたので6000円ですネ❕合計で24000円高いか安いかは何とも言えませんが本当はもっと節約したいのですが、2月も赤字になってしまいました。オジンの貯金が減っていくと寒さも身に応えます。本当は何かを減らさないといけないのですが、なかなか節約が難しいところです。淋しさも 懐ぐわいで 左右する 情けない川柳になってしまいました。3月も入ったばかりなんとか前向きに行きたいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三月一日週末金曜日の夜も更... | トップ | 寒い中整形外科に行ってきた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事