私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

働く大人の昼ご飯サラメシ!MHKの番組から再投稿篇❕

2022-06-09 22:06:26 | NHK番組サラメシを見た!

中井貴一さんのナレーション快調に飛ばして今日も明るく楽しく重い空気を吹き飛ばすサラメシを見たコロナを吹き飛ばせ

ランチもオンライン山田さん「オンラインランチ会」新時代のランチスタイル!繋がりがなくなるのでオンライン上で映像のランチタイム

皆さんの、ランチ誰もが見られている楽しいランチそれにしても、山田さんのお蕎麦美味しそうこだわりのランチですね~箸あげの

映像も良かったです美味しそう動画グランプリも楽しみにしています。そして、ランチ5,7,5も楽しかったです。ランチ時、明日からのダイエット笑えますね男のこだわりを感じ句もありました!それぞれに個性が会って良かったです!これからも期待します!

関西フィルオーケストラに昼が来た。コロナの影響で演奏会ができなくてたいへんだろうな~でも、皆さん、よく食べる食べる向こうには幸せ

が待っているそんな感じですですか今回も中井貴一さんのナレーション快適に飛ばしてコロナを吹き飛ばしてと願うオジンありました

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島県会津柳津町飯谷山に登... | トップ | 福島柳津町飯谷山登ってみた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NHK番組サラメシを見た!」カテゴリの最新記事