私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

福島県会津若松と東山温泉御朱印旅第二弾思い出のブログから~読んでくれると嬉しいです❕

2022-06-29 19:58:31 | 福島の空 オジン日記

おはようございます!今日の福島も雨模様!大雨で被害に遭われた皆様には、お見舞い申し上げます。コロナとのWパンチ何と言っていいか

わかりません!どうかどうか早く終息してくれる事を願うばかりです。

前回は、養蚕国神社を取り上げました。とても素晴らしく清楚な神社でした!雨、コロナが早く終息するように祈りを捧げました!

今回は、会津若松のシンボル鶴ヶ城に向かいました。そこで、城御朱印をもらいました。次に芦ノ牧に向かいました!時間見ると11時なります。

そこで前々から!気になっていた食堂、牛乳屋食堂に行きましたね!いつも、混んでいて待っていて時間が無いのでパスしていましたが

今回は、時間があるので、食べてみようと思いました!おいしいのかな~空いていたので、ラッキーでした!ラーメンが中心ですね!

会津ラーメンとゆうことで、セットを頼みました。オジンは、ラーメンとカツ丼セット、嫁は、牛乳屋セットを頼みました。昔は牛乳屋だったので

この名前がついたそうです!値段は1100円でした。麵は中麵ちじり麵でしたね!味は、濃い目でした。美味しかったです。これから又会津の

街に戻り今回は、七日町通り行く予定です!そこにある阿弥陀寺に向かいます!次回に続きます!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます。今日は... | トップ | おはようございます!朝から... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事