私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

こんなの作りました。オジンの川柳❕

2023-05-20 20:01:24 | 何でも川柳❕

オジンこんなの作りました。笑って下さいネ❕

        寒さ耐え 暑さに耐えて  髪薄く

        日切れ品 恥も投げ捨て 買うオジン

        耐えに耐え 忍びに忍び 今がある

        懐の 寒さできずく 物価高

オジンの川柳です。才能はありませんが一生懸命作りました。読んでくれると嬉しいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒く感じる土曜日です。 | トップ | オジンの庭に咲いた芍薬❕ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

何でも川柳❕」カテゴリの最新記事