私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

マロンです🐇です嬉しいな~自由になれたぞ!

2020-05-05 16:00:25 | マロン日記

今日は、子供の日。奥さんが元気のないマロンのために、ゲージから出してくれた!

嬉しいな~自由になったマロン、まずは暑かったので、玄関の所に横になってみた。

気持ちいいよね~マロンの好きなキャベツも持って来てくれました!う~ん

幸せ~公園ではいのはちゃんが大きい声泣いているぞ!どうしたのかな?

子供達も飽きるよな~わかる気もする!でもマロンは今、幸せだなあ~

これで少しは元気になるぞ!皆も頑張ってね~マロン応援するからね!

いのはちゃんも、泣かないでみんなと一緒に遊んでね!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島の空晴れ暖かい朝今日は... | トップ | ポツンと一軒家を見た 自粛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マロン日記」カテゴリの最新記事