私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

今日朝は曇っていたのですが午後から青空が広がりました。

2024-06-04 16:59:48 | オジン日記

今日は。オジンには姉弟が一人います。姉になりますね!今日初めて知ったのですが77歳になるそうです。色んな事情がありきょうだいバラバラに暮らしていました。今は近くで暮らしています。農家をやっています。その姉が膝の手術をすることになりオジン夫婦が立ち会いました。家の奥さんもやっていますネ❕オジンのブロガーさん仲間もやっている人が何人かいます。でもね~手術となると不安がありますよ❕オジンは気が弱いからとてもその勇気が出ません。情けない話です。オジンもヘルニアで腰が痛いですが、手術と言われたら断るかもしれません。無事に終わり退院まで3週間かかるそうです。明日からリハビリと言ってました。今は、すぐに体を動かすらしいです。奥さんの時もそうでした。今は、奥さん自転車にも乗りスイスイ元気です。姉も元気になってほしいと願っているオジンです。今日は、姉の旦那さんとオジンと奥さんで立ち会いました。早く元の生活になる事を願っているオジンです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨークベニマルで買い物12... | トップ | 三時のおやつは最中で!再投... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オジン日記」カテゴリの最新記事