私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

ヨークベニマルで買い物123の市・思い出のブログです。

2024-06-03 22:30:56 | オジン日記
 
晴れてきた福島です。

晴れてきた福島ですが風が強く吹いています。晴れたので買い物に自転車で行きました。今日は、ヨークベニマルで3000円の買い物をすると300円のお買物券がもらえます。この物価高で......
 

今日は、晴れたり曇ったり雷雨なったりと忙しかったです。大雨になった所もあったようです。天気が不安定ですネ❕ヨークベニマルで買い物をしました。123の市です。ますます物価の高騰が続いています。すこしでもやすくと今日は月曜日でしたが、混んでいました。政治家の皆さんはどんな神経をしているのかな~裏金で懐に入れたお金を税金の控除のの対象にしていますネ❕二重に儲けようなんっ厚かましいとしか言いようがありません。庶民との差を考えてしまいます。許すことはできません❕選挙とゆう武器で一票の弾を打ち込んで倒しましょそれしかできないのですから~早く解散をして信を問うって下さいと岸田さんに言いたいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨に濡れたオジンの芍薬再投... | トップ | 今日朝は曇っていたのですが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オジン日記」カテゴリの最新記事