私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

暑い週初めを迎えています。

2023-07-03 12:40:50 | オジン日記

オジン午前中は奥さんと一緒に買い物に行って来ました。何しろマイチャリですので荷物が多いと二人でないと無理なので、暑い中行ってきましたねあと少しで免許返納が現実を帯びているので今から予行練習みたいなもんですオジンの椎間板ヘルニアの痛みは、痛み止めの薬のせいか左足のしびれ感とお尻が痛む程度になりました。自転車を乗ってるときは痛みはありませんネ❕寝てばかりでは運動不足になっていけないのではと思い買い物に付き合いました。オジン夫婦は矢吹町にあるヨークベニマルです。今日まで3000円を買うと300円の買い物券が貰えるので、この物価高では少しでも防衛策を考えないと暮していけませんついでにダイソーに行ってオジンの太もものサポーター買ってきました。ドラックストアで見たのですが高かったのでダイソーあるかなと思って行ってみましたら100円でありました。喜んで買いました効き目があると嬉しいのですが、早速つけています。汗を💦かきかき帰って来ました。オジンの午前中はそんな感じですごしました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビ番組ポッンと一軒家再... | トップ | 残念ながらバックムーンが見... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オジン日記」カテゴリの最新記事