山田Club   モンタージュDAYs

映画監督/山田大樹、主催

パフォーマンス

2013-12-16 22:45:58 | Weblog
インド国際映画祭でのひとこま。
この人は、銀粉マンとして映画祭に来たお客さんにパフォーマンスを
披露してくれた方です。
どんなパフォーマンスかというと、動かない。
動かない彫像になりきるパフォーマンスです。
向かいのカレー店でご飯を食べていた僕は、いつ彼がステージに
登場したのかもわかりませんでした。
気が付いてからは、彼は微動だにしない彫像そのものでした。
その徹底ぶりに驚くこと15分。
瞬きも見れません。すごい!
と、思っていた矢先、事件は起きました。
何と、彼の知人らしき男性が友人と現れて・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。