山田Club   モンタージュDAYs

映画監督/山田大樹、主催

プロに徹することは難しい?

2013-12-16 22:55:02 | Weblog
その友人が現れてから、何とこの銀粉マンはただのおっさんに
なってしまいました。
はじめは頷いたりしていただけでしたが、瞬きはするは咳はするは、
集中力がなくなったのはわかりますが、ベラベラと喋り出したのには参りました。
それまで驚きで集まっていたお客さんもいなくなり、
ステージから普通に降りて帰って行く姿を見送った僕は、何となく
置いてきぼりにされたような寂しさを感じたのでした。
しかし、こののびりさもインドです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。