(有)山内牧場

青森県八戸市で競走馬生産をしている山内牧場の生産馬、繁殖牝馬、繋用種牡馬についてのブログです。

繁殖の入れ替え

2008-09-24 12:57:57 | Weblog
繁殖牝馬が増えて来たので、今年受胎していないアインステップとナスノアケボノを隣町のS牧場さんに出すことになりました。
今まで接して来たぶん寂しい部分はありますが、これも馬産です。
残ったメンバー、新しいメンバーでより良い馬産を目指します。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どっちも… (せくれたりあと)
2008-09-29 22:50:22
もったいない気がしますね…?

ナスノアケボノはシャドウの血筋だし、アインスキーは06がバリバリ走ったらどうするんですか?
返信する
その時はその時です ()
2008-09-30 19:14:40
それは仕方のないことだと思います。
どちらももったいないし、可能性はあります。しかし、それで無制限に繁殖を繋用できるというわけでもなく…苦渋の決断です。
活躍してくれれば、それは嬉しいことです。
返信する