(有)山内牧場

青森県八戸市で競走馬生産をしている山内牧場の生産馬、繁殖牝馬、繋用種牡馬についてのブログです。

良い方向へ

2009-03-18 13:19:34 | Weblog
昨日体調の悪かった繁殖が、早期発見と獣医さんと従業員の献身で何とか持ち直しました。無事、丈夫な仔を産んで欲しいと思います。昨日は急いで現場へ夜戻って、2時間ごとに巡回して見廻りました。
今日はトモナミダンサー(ウインマーベラス産駒)とヘリオスジョーが出走していましたが、どちらも10番人気で、人気より少し上の着順に来たのみです。
後はレギュラー産駒のキョウエイスワット号に期待するのみですね。
明日はウチの生産馬・ダダチャと、エスプリシーズ産駒のドラゴンシーズが走ります。どちらも勝って欲しいですね♪


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らく)
2009-03-18 15:24:56
ヘリオスジョー残念でした。
明日は楽しみにしています。ダダチャ。
返信する
とりあえず (せくれたりあと)
2009-03-18 22:04:59
一安心でしょうか?

この難関を乗り越えて生まれてくる子供ならば、きっと素晴らしい星の下にこの世に現れるはずです。まずは無事に、そして健康な子供なら言うことないですね…。
返信する
どうもです^^ ()
2009-03-19 12:49:19
>らくさん

ありがとうございます♪ヘリオスジョーはいつかハマって穴を開ける日が来ると思います^^;頑張って欲しいところです^^

>せくれたりあとさん

だいぶ持ち直しました。ヴェニスに関しては導入の経緯からして運の強いコですから^^;芦毛で走る牡馬を出して欲しいですね♪
返信する
お腹の中は (せくれたりあと)
2009-03-19 15:53:34
確かシルヴァーチャームでしたね?

いつ頃出産予定ですか。
返信する
ヴェニス ()
2009-03-21 13:26:11
4月6日予定ですが、たぶん10日前後になるでしょう。
返信する