(有)山内牧場

青森県八戸市で競走馬生産をしている山内牧場の生産馬、繁殖牝馬、繋用種牡馬についてのブログです。

牧場暮らし

2008-08-05 17:02:50 | Weblog
先月末から実は牧場の中で暮らしています。
とは言っても完全ではなく、自宅と行ったり来たりなのですが…。
なぜかと言うと、先日の地震の時もですし、前にグレースが心臓麻痺で逝去したり…そういう時に近くにいることができるので(近くにいても何もできないですが)、なるべく馬の側にいようと思ったからです。
今までよりも馬に近くなったので、これからも馬を見続けようと思っています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に好きなら (せくれたりあと)
2008-08-05 22:19:52
馬房で寝たりして(笑)?
それじゃ、マンガですけどね。

確かに、万が一の時でもその場に立ち会うかどうかでいろいろ違いますからね。

そういう、馬が好きでたまらない山さんが好きです(笑)。
返信する
馬房 ()
2008-08-07 16:27:33
馬房はさすがに(笑)
馬を見て、異変があるとか、先代の社長は常に見ていたみたいですから。私も結構時間が無いですが、見れる時は見ようと思っています。
返信する