(有)山内牧場

青森県八戸市で競走馬生産をしている山内牧場の生産馬、繁殖牝馬、繋用種牡馬についてのブログです。

エスプリシーズ産駒

2008-08-07 16:30:50 | Weblog
エスプリシーズ産駒のエスプリオールが8月6日の川崎競馬2歳戦で2着に来ていました。エスプリシーズの初年度産駒としての初連対になります。ウチの生産馬ではありませんが、エスプリシーズの仔は気になります。
是非次は勝ち上がって欲しいと思います。頑張れ、エスプリシーズ産駒!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
順調ですね。 (せくれたりあと)
2008-08-08 00:36:51
なかなかないですよ。

期待できる種馬と考えていいんじゃないですか?
返信する
エスプリシーズ ()
2008-08-08 12:52:30
2頭デビューして、今のところ、2着1回4着1回ですからそこそこだと思います。
本当に馬は良く出るんですよ。
一頭重賞級が出れば変わりそうですけどね。
返信する