(有)山内牧場

青森県八戸市で競走馬生産をしている山内牧場の生産馬、繁殖牝馬、繋用種牡馬についてのブログです。

今日は東京2歳優駿牝馬

2009-12-31 04:23:00 | Weblog
昨日はカノンザドラマーが2着…まだまだ脚元がパンとしない中での堅実な走りでした。次か次の次には勝利が観たいところですね!
また水沢のキタノテリフィックも1番人気ながら2着でした…残念(><)

大井9R グレイスレイラ(レギュラーメンバー産駒)
大井10R レギュラーサヤカ(レギュラーメンバー産駒)
      フレーザーハクユウ(レギュラーメンバー産駒)
笠松10R オーメドック(生産馬、母フルールドロカイユ)
園田6R ベストトゥベスト(ゼンノエルシド産駒)


今日は大晦日、今年はレギュラーメンバー産駒が大活躍、そしてゼンノエルシドがウチに移動などいろいろありました。何とか年を越せそうなのも、関係各位の皆様と、暖かい皆様のお言葉だと思っています。
青森の馬産をしっかり支えていくために来年もしっかり頑張りたいと思います。
そのためにもレギュラーサヤカ、フレーザーハクユウの2頭にしっかり頑張って欲しいものです!!期待しています♪


最新の画像もっと見る