(有)山内牧場

青森県八戸市で競走馬生産をしている山内牧場の生産馬、繁殖牝馬、繋用種牡馬についてのブログです。

年の瀬大量出走

2009-12-30 04:23:00 | Weblog
昨日のサイレントスタメンは10番人気で8着でした…が、強いメンバーを相手に頑張っていたと思います。来年は一層の飛躍を期待したいと思います^^
またイシノサイクロンは2着でした。次あたり順番が来るのではないでしょうか。
さて、今日の出走です。

水沢1R キタノテリフィック(レギュラーメンバー産駒)
園田2R カノンザドラマー(カーム産駒・生産馬)
大井1R ハルカトップレディ(ゼンノエルシド産駒)
大井2R リトルラブメロディ(レギュラーメンバー産駒)
大井3R イケメン(レギュラーメンバー産駒)

カノンザドラマー、カーム産駒初勝利祈願です!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三沢も寒いですね (いるか)
2009-12-30 20:57:20
温泉入って、バイキング食べまくって眠いです。(^_^;)
もう一回風呂入ってから寝ます。
明日10時前後に伺おうと思いますので
宜しくお願いします!
返信する
どもでした ()
2009-12-31 13:31:53
今朝はすみませんでした(汗)
昨日同級生との飲みで帰りアクシデントがあり…起きれず…。
でもマーベラスの元気な姿をお見せできて良かったです^^
返信する
あけましておめでとうございます (いるか)
2010-01-01 02:07:28
昨年はw
お世話になりました
今年も宜しくお願いします!
昨日はあの時間に帰って良かったです。
新幹線待っている間に吹雪になっていました。
次はもう少し暖かい時期に伺おうと思います。汗
返信する
昨日 ()
2010-01-01 15:57:07
あれから結構夜半は雪が降りまくりでした^^
ウインマーベラスにもしっかりチャンスを与えられるように頑張りますのでよろしくお願いいたします^^
返信する