(有)山内牧場

青森県八戸市で競走馬生産をしている山内牧場の生産馬、繁殖牝馬、繋用種牡馬についてのブログです。

スタリオンレヴュー

2009-02-22 18:31:33 | Weblog
今朝、2009年度のスタリオンレヴューが届きました。
毎年のことですが、何となく今年は掲載種牡馬が少ないような印象があります。
中にヘリオスの死亡のことなども載っていました。
また、セリの結果などもたくさん載っているので、いろいろと使い勝手が良いです。
ウチにも種牡馬が4頭いますが、さすがにこれに載せるには・・・。
自家製パンフレットで我慢します^^;


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
種馬の宣伝 (部長)
2009-02-23 10:57:20
広告を載せるとお金がかかりますが、展示会を開催して馬事通信などに記事にしてもらえばタダですよ!勿論紙面の都合でどの程度の内容になるかは編集次第でしょうけどね!
返信する
その手 ()
2009-02-23 13:45:36
その手がありましたね♪
今年はシーズンが始まってしまいますので、来年以降考えます^^部長のところは立派なパンフレットもあって羨ましいです^^;
返信する
いいアイデアですね (せくれたりあと)
2009-02-23 19:07:53
部長さんのアイデア、素晴らしいですね。

産駒の活躍はもちろんですが、やはり積極的なアピールも必要でしょうね…。山さんの牧場が忙しくなると良いですね。
返信する
実際に ()
2009-02-24 13:31:53
行なわれてますもんね。
ウチも4頭もいるんで、展示会開くのも一つアリですよね。
返信する