気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

気楽に避暑の山

2012年07月15日 | 山歩き
今日のテーマは簡単に避暑の山(^^ゞ
大弛峠の朝は小雨でずっと様子見。
峠は車が混み合い渋滞で移動は諦めました。
雨は上がって約1時間で国師ヶ岳2591.8m。で、すぐランチです(^^ゞ
ガスガスだけど涼しさ抜群(^O^)/
奥秩父最高点の北奥千丈岳で流れる雲の合間からようやく展望を楽しんでます♪
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マゴタンズの二人遊び | トップ | 情けは人のためならず… »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまとそば)
2012-07-15 21:25:20
こんばんは~♪
良いですね。
山は~。
ゆっくりと歩ける日を楽しみにしています。
返信する
Unknown (mikko)
2012-07-15 21:40:38
あいにくのお天気でもやっぱり大弛峠は渋滞ですか~
“簡単に避暑の山”って好きです。(笑
さっそく地図で場所を確認しました。
いつか私も避暑に訪れようっと!
今日は午後から少しお天気が回復してきましたね。
展望を楽しめたのですか~?
いいな~
返信する
あれ、ここでしたか (のぞむ)
2012-07-15 22:23:03
東京はクソ暑かったですが、そちらは涼しかったでしょうか。
もう降りてきてしまったかもしれませんが、まだ大弛にいるのならお風呂は金峰泉

ttp://www.kinposen.com/
がオススメです。間に合うかな~

↑はねられてしまったので hを削りました。
返信する
やまとそばさん (sanae)
2012-07-15 22:51:03
相変わらず忙しそうですね
そんなときが花かもしれませんけど
待ち遠しいお気持ち分かります(^-^)
返信する
mikkoさん (sanae)
2012-07-15 23:03:08
同じことを皆さん考えるのかもしれませんね。お天気もここならと思ったのかもです(^。^;)
もっと早く雨が上がると思ったのにその読みは外れました。
石南花はこれから咲くそうですよ。
是非(^_^)ノ
返信する
のぞむさん (sanae)
2012-07-15 23:10:37
ありがとうございます。
別のお風呂に入ってきましたσ(^_^;
明日は山ですか?
そうなら会えそうな山なんですけどσ(^_^)


返信する
みんな (岐阜ぺんぎん)
2012-07-18 09:51:42
皆さん考える事は同じような

南八ヶ岳の造林小屋周辺や観音平の駐車場も パンパンでした
大型観光バスも 頭を突っ込んじゃって にっちもさっちもいかない状態で すぐさま 逃げ出しました
返信する
岐阜ぺんぎんさん (sanae)
2012-07-18 23:15:14
こんばんは♪

そうなんですよね~
皆考えることは同じだと思いましたよ(^^ゞ
山を諦めて引き返す車でにっちもさっちもいかない状況でしたから、抜け出すことは大変だと私達は山の方を選びました(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

山歩き」カテゴリの最新記事