気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

1月

2023年02月17日 | 日常のできごと

最近アップしていないので、

ちょっとだけ記録です^^;

 

お正月は子供達が全員集まる嬉しい日。

小さい孫達とは初詣、おみくじ、散歩。

大きい子達はもう付き合ってくれませんが、

顔が見られて嬉しい♪

 

鏡開きにはおしるこ!

黒豆やおしるこ大好きだった子が

黒豆は甘いと引く、これも成長?

でも手作りお汁粉は美味しいって♪\(^o^)/

 

散歩途中にも家の庭にも水仙が咲き

良い香り。

 

1月はトシちゃんが誕生日を迎え、

有り難くない後期高齢者の仲間入り。

免許更新も講習などあったりして、

・・・いづれ私も、嫌だなぁ~^^;

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スプリングエフェメラル | トップ | 2月前半 »

コメントを投稿

日常のできごと」カテゴリの最新記事