気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

九品仏と等々力渓谷の紅葉

2022年12月11日 | その他お出かけ

今日はツィンズマゴタンの誕生パーティの予定でしたが、

女の子が熱を出し延期になりました。

陰性だったそうで、

具合は快方に向かっているようで一安心。

 

キャンセルした鎌倉紅葉巡りを追いかけようかとも

思いましたが、時間が遅くなったので止め、

世田谷の九品仏と等々力へ行ってきました。

 

九品仏浄真寺の紅葉

何とか間に合いました(^^ゞ

 

青空から曇り空になりましたが、

この後等々力渓谷へ。

等々力不動尊の紅葉

〆は甘味処、雪月花で

私はお汁粉、トシちゃんはあんみつ。

しばし寛いで帰路につきました♪(^^ゞ

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DIY | トップ | 鎌倉獅子舞(2022.12/12) »

コメントを投稿

その他お出かけ」カテゴリの最新記事