気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

高尾山より

2017年01月07日 | 山歩き

シモバシラ


富士山


富士山と夕焼け


高尾山から夜景


朝食後思い立って行き、
登山口は12時過ぎでしたが
充実した一日でした(^-^)♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『山女日記』をTVドラマで観て | トップ | 初歩きの前に »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高見山より (うーさん)
2017-01-07 20:54:43
こんばんは

この時期のシモバシラは風物詩ですね
幾何学的模様魅入ってしまいます

昨日の三峰山、今日の高見山と霧氷は無氷で2連敗
でも、高見山(近畿のマッターホルン)から富士山が見えました
イッツ ミラクル‼︎
返信する
山歩き再開の第一歩 (のぞむ)
2017-01-07 22:54:26
一つ前のレポを見てちょっと心配でしたが、出撃できましたね。これを第一歩にして距離や標高をあげていきましょう!
返信する
うーさん (sanae)
2017-01-07 23:02:40
こんばんは♪

その時々の風物詩は欠かせませんね(^^ゞ

近畿から富士山が見えるなんて素晴らしいじゃありませんか~
トシちゃんの故郷愛知で見えた時ですらビックリしたくらいです(^^ゞ

今年もまたよろしくお願いいたします♪
返信する
のぞむさん (sanae)
2017-01-07 23:05:01
どうもご心配おかけしました。
今年は出遅れました。
陽気がよかったのに(よかったからか?)家での~んびり寛いでしまいました(^^ゞ
ようやく腰をあげました(笑)
返信する

コメントを投稿

山歩き」カテゴリの最新記事