気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

寝る前の将棋

2017年07月26日 | マゴタン通信

私真面目に指してます。

なかなか隙がありませんで、
本気です(^^ゞ

でも相手の駒をとって集めるのを
楽しんでいるマゴタンズ。
貯金を楽しんでいる人みたい(笑)

駒の点数によって勝敗を決める
持将棋のルールの事を話したからかも?^^;

ともかく持ち駒を上手に使おうよ・・(^^ゞ


私も万年初心者レベルですから、
どうすれば強くなれるか、
借りてきた本で少しずつ読んであげて、
一緒に楽しんでます♪


いつまでボケ防止に付き合ってくれるかな(^^ゞ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『富士には月見草』 太宰治... | トップ | 今日の収穫 7/27 »

コメントを投稿

マゴタン通信」カテゴリの最新記事