気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

カメラの退院

2013年07月11日 | 日常のできごと

電源が入らないというトラブルで修理に出していました。
修理代金12,000円。
買い替えよりは安くつくわけですが、高いカメラではないので
微妙な決断でした^^;
確か三万円もしないお買い得品でしたから(^^ゞ


このカメラは既に2回のモデルチェンジをしています。
修理にするにあたり、その前にその新バージョンを
カメラ屋さんで手にしてみましたが使い勝手がチョット違う・・

結局修理に決めたわけですが
今のは気に入っているのでやはり手元に戻って嬉しいです。



ついでに今日の収穫





今日のナイスショット(^^ゞ



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園とプール | トップ | 赤岳鉱泉より »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイスショット (小太り親方)
2013-07-12 08:14:16
可愛らしいショットデスね。

修理費痛いデスが、こんな一瞬はプライスレスって事ですよね。
子供の表情って、心に焼きつくものがあるように感じます。なんでだろ。
小太り親方さん (sanae)
2013-07-12 21:25:03
>可愛らしいショットデスね。

ありがとうございます(^^ゞ

>修理費痛いデスが、こんな一瞬はプライスレスって事ですよね。

そういうことですよね^^;

>子供の表情って、心に焼きつくものがあるように感じます。なんでだろ。

まだ神や天使の領域なんでしょうかね(^^♪
山に落ちていた車のキー (くろちゃん)
2013-07-12 22:19:29
こちらの皆さんは、マイカー登山かなと思い投稿します。
奥多摩の大岳山から馬頭刈山の間の富士見台の東屋に車のキーが、目立つように置いてありました。黒いキーの輪のところが欠けていました。何年か前にも栃木だか埼玉で、山頂の大きな石の上に目立つように、車のキーが置いてありました。拾った人が、目立つようにおいてったんだろうなと思いましたが、本人は下山するまで気づかないだろうし、気づいても夕方じゃ戻れないし、翌日たどるんだろうか??本人は、スペアキーを持っていただろうと、祈るばかりですが、持って下りて、駅の近くの交番に届けた方が良かったかしらとか、あれこれ考えてしまいました。

くろちゃんさん (sanae)
2013-07-13 05:19:04
私も落ちてるキーを見たことあります。落としたひとは困っているだろうなと思いつつやはりどうにも出来ないとおもいましたよ。でも迷いますよね。気をつけなければ…ですね。
ナイスショット (やまとそば)
2013-07-13 06:08:39
良いな~。
ナイスショット・・・。
泣き顔が可愛い。
やまとそばさん (sanae)
2013-07-13 09:16:26
はい、癒されてしまいます(笑)

コメントを投稿

日常のできごと」カテゴリの最新記事