気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

水漏れ修理(2024.3月)

2024年04月08日 | 日常のできごと

床が波打ってビックリ!

よくよく調べたら

洗濯機の水道の付け根からの

水漏れで修理してもらうことに。

いやはや水回りの修理は大変!

職人さんも大変ですけど、

洗濯機が使えない数日は

大変でした。

お陰様できれいになりました。

 

ついでに他の部屋も追加修理お願いできて

助かりました。

古くなるといろいろ故障が出てきますね。

人間もそうですから大事にしないと^^;

 

能登の人たちは今、もっともっと大変なんですよね、

このくらいで大変なんて言ってられないですね。

 

そうそう、書き忘れましたが、

テレビも壊れました(;_;)

大きな出費があるときは

何故か重なるものでため息です^^;

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お彼岸の墓参(2024.3/18) | トップ | 桜並木~枡形山~東高根森林... »

コメントを投稿

日常のできごと」カテゴリの最新記事