気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

地元のお花見(2024.4/7)

2024年04月09日 | 山歩き

図書館に行きながら

地元のお花見の続きを歩いてきました。

この日は先日に増して暑い一日でしたが

青空に桜が映えてきれいでした。

この日も一万歩以上歩き、

夜はぐっすり、よく眠れました(笑)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地元のお花見(2024.4/4)&... | トップ | 地元のお花見(友人と) »

コメントを投稿

山歩き」カテゴリの最新記事