気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

地元のお花見(友人と)

2024年04月10日 | その他お出かけ

今日は友人とお花見でした。

昨日は雨風が大荒れの天気で

もしかしたら花散らしだったかなと

思いながら出かけると、意外にもきれい♪

桜の木の下で

行く途中お昼ご飯を調達し、

持ち寄りのおつまみなど戴き、

みんなでおしゃべりしながら

楽しいひとときを過ごしました。

 

本数は少ないですが

途中の桜並木も楽しみながら、

八重桜も少し咲き始めてました♪

このあとやっぱりお茶タイム、

いつものコーヒーショップで

またまたトークタイム、息抜きタイムでした(^^ゞ

 

  

近くの公園も少~し葉桜になっていましたが、

まだきれいに咲いてました♪

桜の時期はあっという間ですね(^^ゞ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地元のお花見(2024.4/7) | トップ | 久々の高尾山 »

コメントを投稿

その他お出かけ」カテゴリの最新記事