気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

タイヤ交換

2022年12月10日 | 日常のできごと

買い物から帰ってきたら、

タイヤ交換終わってました(゚∀゚)

 

あちこちで雪が降り始めてますね

 

スキー場も真っ白で

お客さん喜んでましたけど、

雪国に住む人は大変そう。

 

私は嬉しい方でしたけど、

今シーズンどうなるかな?

(^o^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北紅葉巡りの旅へ10/23~11... | トップ | DIY »

コメントを投稿

日常のできごと」カテゴリの最新記事