気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

実りの秋

2014年10月09日 | ひとりごと

またまた大きな梨が届きました。


とっても大きな新高!
みんなで美味しく戴いています♪


ついでに、今日トシちゃんが無事に退院しました。
想定内の手術入院でしたけど、メンテナンスを終えて
また一つ安心しています。

まだこれからも保守点検は必要ですが、
それはもう年をとれば仕方ないですかね・・・^^;

互いに労わりつつ健康に過ごしたいものです。

我が家に帰ればマゴタンズに癒されております(^^♪

華道?に精出すマゴタン(^^ゞ


今はアカマンマ(イヌタデ)がいっぱい^^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆既月食 | トップ | 紫センブリ »

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事