りんご爺ちゃん放浪記

登山・温泉・街歩き・旅行・散歩

吾妻の春

2023年04月03日 | 山歩き・登山・ハイキング


最近話題の吾妻にある岩井親水公園ですいせんと桜のコラボ



すいせんも桜もちょうど見頃 吾妻川沿いの桜並木と休耕田に植えたすいせん畑
菜の花のコラボが多いけど黄色のスイセンもありですね
駐車場係の方の話では今週末まで持つかな❓

近くの癒やしスポットでした 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね (ピッピ)
2023-04-03 19:25:30
たまにはこういう花巡りも良いですよね
見せてもらってる私的には花巡り嬉しい~
情報も助かります。
良い景色ですね
今しか見れない景色最高\(^o^)/
返信する
Unknown (りんご爺ちゃん)
2023-04-04 19:09:23
今晩は。
今年はどこも桜の名所は開花が早くて巡る場所を選ぶのも結構大変です。
そんなこと書いてるうちに別の花の開花状況が聞こえてきたり、この春はなんだか忙しいです。
返信する

コメントを投稿