りんご爺ちゃん放浪記

登山・温泉・街歩き・旅行・散歩

ミツマタ観賞

2023年03月31日 | 山歩き・登山・ハイキング


お彼岸の中日気晴らしに栃木まで花散歩
近くの無料駐車場に車を止めて歩きます
もっと簡単に考えていたけど 軽い山歩きでした



目的地は管理されている群生地 地元のTVでも紹介されているそうです
送迎バスも運転していてなかなかの賑わいでした もっと沢山撮ったつもりがこれだけ

今月はお彼岸に一周忌 僅かな時間だけれども息抜きになりました

歩いた日2023/03/21


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pipiseiko)
2023-03-31 21:55:53
こんばんは〜
あらぁ〜焼森山にいらしたんですね
良い時見れましたね
まん丸可愛い〜
混んでるようで私は行ったことないですが
友達が行ってきて写真見せてもらいました。
返信する
Unknown (りんご爺ちゃん)
2023-04-01 19:43:01
今晩は
話には聞いていたけどこんなに混んでいると思いませんでした。冬が終わって春、花の名所はどこも混雑してますね~
花を追いかけてアチコチに出没しますね!
返信する

コメントを投稿