田舎人の徒然日記

退職後を故郷で暮す1948年式男の書き散らし

刻みの人生

2017-11-06 | 日々の暮し

逆光での里の夕暮れ(画像クリックで拡大)

 トランプ大統領を迎えたシンゾー様、絶好調のようですな。
 こういうのがお好きなようで感心致しまする。
 まだしばらくは「安倍一強」が続きそうな気配です。

 私めは午後、老人クラブ連合会の幹事会に行ってまいりました。
 国の方針で福祉政策など自治体は大変なようで老人会にも協力が求められています。
 老いてなお行政の支援を求められるとは、、、トホホ。
 安倍様、弱者にもお情けを。

 会議が終わって駐車場から西側を眺めますと太陽が眩しい。
 私の余生、輝いていませんがもう少し頑張ることにいたしまする。
 日々切り抜ける「刻み」人生でござりまするよ。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。